fc2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › 新しい地図 › 氣志團万博がWOWOWで
2019-09-12 (Thu)  07:48

氣志團万博がWOWOWで

台風15号が猛威を振るい、特に千葉県では大きな被害が出ているそうです。停電と断水が長引く中熱中症で亡くなられた方もいらっしゃいます。心よりお悔やみ申し上げます。

9月14日、15日に千葉・袖ケ浦海浜公園で予定されている「氣志團万博2019」は開催されることが決まりました。難しい決断だったと思いますが是非成功することを願っています。

そして、その「氣志團万博2019」の模様が、11月16日(土)、17日(日)の2日間、12時間にわたってWOWOWで独占放送されるそうです。圧巻ですね。
吾郎、剛、慎吾の3人のステージは11月17日(日)に放送されます。会場に行けないファン(私を含めて)にとっては有難いことです。
・・・ということで、まずはWOWOWに入ります!


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-09-12

Comment







管理者にだけ表示を許可