FC2ブログ

ほん怖はオールシーズン

PCを修理に出したので今携帯でこの記事を書いています。

皆さんご存知と思いますが、「ほん怖20周年スペシャル」の放送が決まりました。「ほん怖クラブ」の館主は勿論我らが吾郎さんです❗

去年は8月に放送されたのに今年は音沙汰がなくやきもきしましたが、放送が決まって本当に良かったです。
放送は10月12日(土)21時から。秋のほん怖もまた良し、期待して待ちましょう。

それまで公式サイトにメッセージを送って盛り上げたいと思います。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



コメント

リンクのせました

リンクしました。
前に、拍手のコメントに書いたのですが?

Re: リンクのせました

遊☆智♪亀♪玉☆唐さん

こんにちは。
リプが遅くなって大変失礼しました。
リンクを貼って下さってありがとうございます。
まずブロともの件ですが、ブロともはいわゆる非公開ブログで承認した人同士で読めるものですよね。
私のブログはご覧の通り完全公開でやっています。それは私の好きな吾郎やSMAPについて私が感じている事を出来れば色々な人に読んでもらいたいと思っているからです。実際はひっそりした辺境ブログですが、何かの機会に誰かの目に止まるようにはしておきたい、ということです。
気の合う人同士で好きなもの(タレント)について気がねなく話すのは楽しいだろうと思います。でも私のやり方とは少し違うんです。
また、非公開ブログにいきなり入っていくのは正直怖い感じもあります。
そしてブログの内容が分からない以上、リンクを貼るのも出来ません。私のブログから遊☆智♪亀♪玉☆唐さんのブログへ行くということは、私が紹介するのと同じ事ですから。
大変お待たせした上、ご希望に添えなくて本当にごめんなさい。
そちらで貼ってくださったリンクは外してもそのまま残して下さってもどちらでも構いません。お任せします。私のブログは公開なので。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、SMAP大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は26年目になります。
彼らがいつかまた集まりたいと思った時そうできるように、彼らがそれぞれ今いる場所で益々輝いていってほしいと願っています。
だから「SMAP大好き」という気持ちも「新しい地図の3人の活動を応援する」気持ちも私の中では同じ一つの思いなのです。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②「稲垣吾郎オフィシャルブログ」、twitterアカウント @ingkgrofficial も必見!
③「ゴロウ・デラックス」再開熱望!

メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる