FC2ブログ
Walking with GORO
はちミツ

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

吾郎ワインへの夢 (「週刊朝日」)

2019年08月28日
雑誌 0
PCを修理に出さなければいけなくなり、ただでさえ亀更新のブログが更にスローテンポになりそうなので、週刊朝日の感想だけでも手短に・・・。

今回も本当に感謝です。林真理子さんの「マリコのゲストセレクション」初の出張編は山梨のワイナリー巡り。ワイン通の林さんと吾郎が美味しいワインとお料理を楽しむなんとも贅沢な企画です。林さんは山梨出身なのでお友達が経営するワイナリーを訪ね、様々なワインをテイスティングさせていただけました。吾郎にとって貴重な体験になったでしょう。ワイナリーのオーナーとお知り合いになれたのも良かったと思います。
林さんと吾郎の対談を読んでいると、ブドウ畑を吹き渡る風を感じます。「週刊文春WOMAN」での瀬尾まい子さんとの対談でも感じたことですが、その場の空気が活字から流れてくる気がするのです。吾郎の発する言葉にそういう力があるのでしょうか。不思議です。

グラビアも良いですね。ワインを飲む横顔が美しくて思わず溜息が出ました。東京を離れた解放感からか、吾郎も林さんもリラックスして見えます。表紙にも小さな写真を使ってもらって目立ちますし、至れり尽くせりです。

そして何よりも「吾郎ワイン」を必ず作って欲しいです。吾郎がディレクションするレストランで「吾郎ワイン」が飲めたら最高ですよね。(私は飲めませんが・・・。)


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

はちミツ
この記事を書いた人: はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、SMAP大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は26年目になります。
彼らがいつかまた集まりたいと思った時そうできるように、彼らがそれぞれ今いる場所で益々輝いていってほしいと願っています。
だから「SMAP大好き」という気持ちも「新しい地図の3人の活動を応援する」気持ちも私の中では同じ一つの思いなのです。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②「稲垣吾郎オフィシャルブログ」、twitterアカウント @ingkgrofficial も必見!
③「ゴロウ・デラックス」再開熱望!

メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

コメント0件

コメントはまだありません