FC2ブログ

君たちの後ろに道ができる

本当に不思議な人たちです。

彼ら自身からは「新しい時代を創るぜ!」という気負いは感じられないのに、気がつくと新しい時代を創っている。
楽しんで歩いているだけなのに、気がつくと彼らの後ろに新しい道が出来ている。

昨日の夜から繰り返し流れているニュースを見ているとつくづくそれを感じます。
今回の結論はグレーゾーンということらしいですが、もしかしたらこれが日本の芸能界を変えるひとつのきっかけになるかも知れません。
もちろん彼ら自身は、周りで何が起ころうと、今まで通りお仕事を通じてたくさんの人を楽しませることに全力を尽くすでしょう。
その姿勢は見習いたいです。

このニュースはエンタメ界だけの問題ではありません。実際社会ニュースの扱いになっていますし。
長いものに巻かれて力ある人の顔色をうかがって息を潜めて生きているうちに、自分で自分の首を絞めて、本当に息を吸いたくなった時吸えない、なんてことにはなりたくないですから。

そういえば3日後、21日(日)は参議院選挙の投票日ですね。

彼らの問題は私たちの問題かも知れません。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、SMAP大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は26年目になります。
彼らがいつかまた集まりたいと思った時そうできるように、彼らがそれぞれ今いる場所で益々輝いていってほしいと願っています。
だから「SMAP大好き」という気持ちも「新しい地図の3人の活動を応援する」気持ちも私の中では同じ一つの思いなのです。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②「稲垣吾郎オフィシャルブログ」、twitterアカウント @ingkgrofficial も必見!
③「ゴロウ・デラックス」再開熱望!

メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる