FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › GORO › 嬉しいことがたくさん
2019-07-01 (Mon)  23:55

嬉しいことがたくさん

7月になりました。もう今年も半分過ぎたなんて本当に早いです。
ここ数日豪雨が続いていますが皆さんくれぐれもお気をつけて。

天気は荒れていますが、吾郎やその周辺では嬉しいニュースが続いています。

1. 吾郎・剛・慎吾が「氣志團万博2019」に出演!
9月15日(日)に千葉県・袖ケ浦で開催される「氣志團万博2019~房総ロックンロール最高びんびん物語~」に吾郎・剛・慎吾が出演します!
いわゆるロックフェスに出演するのは初めてなので、どんなステージになるのかちょっと想像が付きませんね。スマコンとは全く違う世界の中で3人がどんな化学変化を起こすのかも注目です。
7月7日23:59まで先行特別抽選の申し込みを受け付けています。
詳しくは 新しい地図topics をご覧下さい。

2. 「半世界」が「トロント日本映画祭」で最優秀作品賞を受賞!
前記事で触れた「嬉しいニュース」とは氣志團万博出演の件だったのですが、今日の夕方もう一つ大きな朗報が入ってきました。
以前お知らせした「トロント日本映画祭」で、吾郎主演の「半世界」が最優秀作品賞を受賞しました!!(「洗骨」とのダブル受賞です。)
「トロント日本映画祭」受賞作については こちら (英語)
この映画祭はエントリー作品が多くバラエティ豊かなので、この中で最優秀作品賞を受賞できたのは本当に素晴らしい事です。
これを機に更に上映館が増えて、DVD化されるよう願っています。
(参考 : トロント日本映画祭のエントリー作品は こちら


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-07-02

Comment







管理者にだけ表示を許可