FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › GORO › 早すぎる暑さにも負けず
2019-06-01 (Sat)  07:44

早すぎる暑さにも負けず

あっという間に6月になりました。

5月後半に急に暑くなって驚きましたが、こちらは嬉しい驚きのニュースです。

吾郎主演舞台「FREE TIME SHOW TIME -君の輝く夜に-」の再演が決まりました

期間 : 2019年8月30日(金)~9月23日(月・祝)
場所 : 日本青年館ホール(東京)

昨年京都劇場で上演された大人の夢のミュージカルが1年後に東京で再演されます。吾郎のお仕事が一つ一つ実を結んでいくのが手に取るように分かりますね。さらなるパワーアップを期待しています。

それに伴い新しい地図NAKAMAのチケット先行抽選受付が6月8日に始まります。チケットのことを考えると気分はもうソワソワです。当たりたいですね。
詳しくは 新しい地図topics をご覧下さい。

それから、皆さんもうご存じと思いますが、
6月4日(火)発売の「日経エンターテインメント!」で新しい地図の特集
が組まれます。
3人の座談会も含めなんと21ページ!これは見逃せませんね。

最後にこれは関東限定で明日の話なのですが、
6月2日(日)19:00~21:00に東京MXテレビで映画「鉄コン筋クリート」が放送されます。
「STUDIO4℃最新作『海獣の子供』公開記念!」と冠が付いていますので、もしかしたら『海獣の子供』の予告編などが流れるかも知れません。
ちょうど「ななにー」と被る時間帯なので、私は録画して後でチェックするつもりです。ご参考までに。


これからジメジメした梅雨に入りますが、楽しみがたくさんあるので元気を出していきましょう


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-06-01

Comment







管理者にだけ表示を許可