FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › 未分類 › 新しい季節
2019-04-23 (Tue)  15:37

新しい季節

渋谷では「LIFE LIFE LIFE ~人生の3つのヴァージョン~」が絶賛公演中。大林宣彦監督や北村岳子さんなど吾郎ゆかりの方々が観にいらしてくださっているようです。嬉しいですね。

一方今日から上野の東京都美術館では「クリムト展」が開幕しました。皆さんご存じの通り、吾郎がスペシャルサポーターに就任し初めての音声ガイドも務めています。その音声の一部(30秒ほど)が公式サイトにアップされているので、是非聴いてみて下さい。
「クリムト展 スペシャルサポーター稲垣吾郎」

そして、TVでは「スカルプD」の新CMが流れ始めています。吾郎演じる「ケケケのケ太郎」はカッコ面白いですね。一言も発さず商品イメージを伝えているのは流石の表現力です。そして何より美しい!(←ここ重要)
私の地元のドラッグストアを何軒か回って見つからなかったのですが、ビックカメラとか東急ハンズでしか売っていないのでしょうか。あとは通販・・・?

更に今朝発表された最新情報は「ロトもだち」新CMです。
吾郎、剛、慎吾の3人が沖縄で「ロトもだち選手権」を開催!とても楽しいCMになっています。これは全国を回るのでしょうか?期待したいです。
詳しくは 新しい地図topics をご覧下さい。
ここからYouTubeの宝くじ公式チャンネルに飛んでCMとメイキングが観られますが、特にロングverは予想外のオチも含めて必見です!.


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-04-23

Comment







管理者にだけ表示を許可