FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › 雑誌 › 女性週刊誌ウィーク
2019-04-15 (Mon)  00:20

女性週刊誌ウィーク

もう皆さんご存じと思いますが、今週は女性週刊誌ウィークです。

4月16日 (火) 「週刊女性」 吾郎主演連載小説「ロストマン ロンリーハート」
          「女性自身」 「クリムト展」インタビュー
4月18日 (木) 「女性セブン」 「クリムト展」インタビュー

1週間で女性週刊誌3誌をコンプリートする事になるとは1年前には想像もしませんでしたね(笑)。
そして、いよいよ「クリムト展」が開幕します。映画「半世界」は有難いことに引き続き公開中ですが、そして渋谷では舞台「LIFE LIFE LIFE」が上演されていますが、クリムト展の宣伝も・・・。次々とお仕事情報が入ってくるのはファンとして本当に幸せです。

有難いと言えば、「半世界」の阪本順治監督が全国の映画館や映画祭を回ってトークショーをなさって下さっています。撮影裏話も色々してくださっているようで楽しそうです。twitterを検索するとレポが見つかると思います。


それからお仕事情報ですが、昨日の朝日新聞別刷り「Be」に手塚治虫さんの記事が載っていてその関連で映画「ばるぼら」にも触れており、「今秋以降公開」となっていました。まだ少し先ですが、楽しみに待ちましょう。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-04-15

Comment







管理者にだけ表示を許可