FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › 未分類 › ななにーホンネトークと朝日新聞
2019-04-08 (Mon)  01:00

ななにーホンネトークと朝日新聞

先ほど今月のななにーが終わりました。2年目に入れて本当に有難いです。
「斎藤工さんと目黒川でお花見」はあんな人混みの中に入って大丈夫か?とハラハラしましたが(去年目黒川に桜を見に行って人の多さは実感したので)、スタッフの尽力もあって無事に歩けましたし、吾郎が露店で買い物をするという愛くるしい場面も見ることが出来て良かったです。
今回の目玉は「爆笑問題さんとのホンネトー」クだったと思います。太田さんは頭を打った事をネタにして、3人にSMAPのことを訊ねていました(でも頭を打ったら後々影響が出ることもあるそうですからくれぐれもお気をつけて)。勿論3人は答えられませんでしたが、吾郎が「中居くんに会ってはいないが番組は見ている」と言ってくれて少しホッとしました。わずかでも縁が繋がっていれば今はそれでいいと私は思っています。
今回のゲスト、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんと爆笑問題さんは、「72時間ホンネテレビ」にも出演して下さいましたね。ななにーの原点に返ったゲストの人選だったのでしょう。

それから朝日新聞の「地図を広げて」は吾郎がお当番。時期的に舞台「LIFE LIFE LIFE」の話をするのかと思ったら、平成時代を振り返りアイドルについて語っていました。このインタビューがとても良かったです。「平成という時代を駆け抜けた」という見出しはSMAPを言い表すのに一番相応しいと思います。
ファンを楽しませること、ファンとともに歳を重ねていくことを大事に考え、40代になっても「アイドル」であることを引き受けた吾郎はかっこいいな、と改めて惚れ直しました。


拍手ありがとうございます



スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-04-08

Comment







管理者にだけ表示を許可