FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › 未分類 › ちょっと一息
2019-04-02 (Tue)  01:39

ちょっと一息

自分でも意外な程ゴロデラロスが大きいです。
沢木耕太郎さんと吾郎の丁々発止のやり取りに感動しただけになおさら・・・。
ゴロデラのtwitter公式アカウントが閉鎖され、番組HPからは感想・意見が送れなくなり、どんどん思い出が遠ざかっていくようです(番組が終わって数日しか経っていないのに)。
番組への感想やスタッフへの感謝はTBSの問い合わせフォームや葉書でも送れるので、そちらから送ります(今日も葉書は出しました)。

勿論これから楽しみがたくさん控えています。今週末からは舞台「LIFE LIFE LIFE -人生の3つのヴァージョン-」が始まり、私の観劇日ももうすぐです。映画も「海辺の映画館 キネマの玉手箱」「海獣の子供」(アニメ)「ばるぼら」と目白押しですし、週刊女性の連載小説「ロストマン ロンリーハート」からも目が離せません。ななにーも有難いことに2年目に入りましたし、ラジオ「編集長稲垣吾郎」には毎週癒やされています。

地上波テレビに出られない事を除けばとても恵まれていると思いますが、今の私は怒濤のお仕事情報に気持ちがついて行けていないので、ちょっと一息入れたい気分です。数日すれば(吾郎の舞台が始まれば)スイッチが入るでしょう。

では、また。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-04-02

Comment







管理者にだけ表示を許可