FC2ブログ

新しい航海と読む企画会議(?)

本当に連日嬉しいお知らせがあります。

6月7日(金)公開のアニメ映画「海獣の子供」(原作:五十嵐大介さん)に吾郎が声の出演をします!
主人公の父親役ということで、どんなお父さんなのか楽しみです。他にも蒼井優さん、渡辺徹さん、富司純子さんなどそうそうたるキャストなので期待したいです。
詳しくは 新しい地図トピックス をご覧下さい。

飯田譲治さんの連載小説「ロストマン ロンリーハート」は本当に目が離せない展開です。まだ第2話ですが良い意味で不穏な空気が漂っていてハラハラドキドキします。「週刊女性」を毎週買う事に思うところはありますが、全く新しい試みは応援したいです。
新しい試みと言えば、この小説を映像化するとき、タカオ以外の登場人物はどの役者さんがいいか意見を寄せて欲しいと「週刊女性」では言っています。そうはいってもタカオの妻フジコはどの女優さんがいいかまるで思い浮かびません。何だか飯田さんと一緒にキャスティングを考えているみたいな気持ちになります。
もしかしたらこの連載小説は公開企画書なのかも知れません。読者も一緒に企画を考えるというのも新しい試みでしょうね。

あ!
雑誌と言えば、現在発売中の「えんぶ」で「えんぶチャート」が発表されました。
俳優部門1位 : 稲垣吾郎
作品部門2位 : 「No.9 -不滅の旋律-」
作品部門6位 : 「FREE TIME, SHOW TIME 君の輝く夜に」

吾郎が表紙と巻頭インタビューを飾っています。今までコツコツと積み上げてきたものがやっと実を結び始めた感じですね。
吾郎おめでとう!


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿