FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › GORO › 吾郎が「クリムト展」のスペシャルサポーターに!!
2019-02-08 (Fri)  00:30

吾郎が「クリムト展」のスペシャルサポーターに!!

ゴロデラの存続のお願いのメールを出したり葉書を書いたりしているところへ今度は嬉しいニュースが入ってきました。

4月から上野で開かれる「クリムト展 ウィーンと日本 1900」のスペシャルサポーターに吾郎が就任しました!
吾郎とウィーンと言えば舞台「No.9」でベートーヴェンを演じた縁もあります。クリムトの世界観と吾郎の雰囲気もあっていると思いますし、適任でしょう。
しかも!音声ガイドも務めるそうなのでとても楽しみです。少し前の吾郎のラジオでもその話題が出ていた気がします。また吾郎の新たな可能性が開かれると思うとワクワクします。早速「鑑賞ガイド付き前売り券」をオムニ7で注文しました(←気の早い^^;)。
舞台「LIFE LIFE LIFE」と一緒に観る事も出来るかも知れませんね。

「クリムト展 ウィーンと日本 1900」
期間: 4月23日(火)~7月10日(水)
場所: 東京都美術館 (東京・上野)

詳しくは 新しい地図topics をご覧下さい。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-02-08

Comment







管理者にだけ表示を許可