FC2ブログ

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
2019年が皆さんにとって、良い年になりますように。

嬉しいことに今年は元日から吾郎、剛、慎吾の3人を生放送で観ることが出来ました。ななにー元日SPはお正月らしく華やかでした。特に最初のスペシャルライブは何回でもリピしたい豪華さですね。映画「クソ野郎と美しき世界」を再現したセットで映画の挿入歌や3人の持ち歌を歌うという夢のような企画に「 #SINGING」のSASUKEくんや「Kiss is my life」のぼくのりりっくのぼうよみくん、「SUZUNARI」の川谷絵音さんも参加してくれて本当に圧巻でした(元日から出演してくださってありがとうございます)。
吾郎の「SUZUNARI」を今回初めて生で聴きましたが、音源の歌い方よりも上手くなったと思いませんか?歌詞の意味をより深く伝えられるようになった感じがしました。これは出来るだけ色々な場で歌って欲しいです。
それからキャイーン天野くん(あまのっち)が歌った「KUSO UNIVERSE」もとても良かったです。映画の世界に違和感なく溶け込んでいました。
それら全部を含めて、これだけ豪華なライブを地上波テレビで観られないのはもったいない、と正直感じました。逆にネットテレビだからこそこれだけのゲストを揃えられたとも言えるのですが、それにしてももったいない・・・。今年は是非新しい地図の3人がより多くの場で活動できるようになって欲しいです。

その他にも古舘伊知郎さんとのディナーや大新年会など見所はたくさんあったのですが、まだ全然リピできていないので、感想は一応ここまでにします。

・・・と、ぐだぐだな感じで始まりましたが、今年も当ブログをどうぞよろしくお願いいたします。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト
新しい地図 | コメント(0) | 2019/01/03 07:07
コメント

管理者のみに表示