FC2ブログ

終わり良ければ総て良し

多分これが今年最後の更新になると思います。

昨年9月に「新しい地図」を立ち上げてから今まで本当に超特急のように走り切った吾郎、剛、慎吾。必死についていったらあっという間に年末を迎えました。ファンとしては本当に幸せです。心からありがとうと言いたいです。

そんなに忙しい毎日を送りながらも、吾郎のブログの中の時間がいつもゆったりしていて感心します。今日更新された記事からも穏やかで充実した時間を過ごしていることが感じられます。

稲垣吾郎オフィシャルブログ 「僕の情景」

きっとこうやって静かな時間を過ごしながら、次のお仕事で爆発させるエネルギーを蓄えているのでしょう。

それから、一昨日アップされたOricon Newsのインタビューも読みごたえがあります。新曲「SUZUNARI」の話から自分自身の今までの振り返り、そしてこれから。冷静に未来を見つめている姿が頼もしいです。

Oricon News 「今の自分がトータルで一番好き」稲垣吾郎、40代になって気づいた自身の“熟成”

そして思いがけず嬉しかったのが、「ゴロデラ」外山さんのインタビューです。外山さんが本当に吾郎を信頼してくださっているのが分かります。昨日記事を読んで本当に嬉しくて、外山さんに年賀状を出しました。外山さん、これからも吾郎をよろしくお願いします。

ザ・テレビジョン 「ゴロウ・デラックス」外山惠理アナウンサーが語る稲垣吾郎とは?

「終わり良ければ総て良し」と言いますが、今年は本当に良い終わりになりそうで気持ちが弾んでいます。
明後日からさっそく「ななにー元日スペシャル」があり、「SUZUNARI」を聴けます。その後も映画「半世界」「ばるぼら」、舞台「LIFE LIFE LIFE」と楽しみが続きます。この楽しみがずっと続くように応援していきたいです。

今年も吾郎が大好きでした。来年もこれからも大好きです。

そして、当ブログにいらして下さった皆さん、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
それでは、どうぞよいお年を


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | 2018/12/31 00:00
コメント

管理者のみに表示