FC2ブログ

Happy Birthday, Dear Goro!

吾郎45歳のお誕生日おめでとう
今日は大阪の舞台の上でお誕生日を迎えましたね。役者として一番幸せなことでしょう。本当におめでとうございます

昨日からAmazonプライムビデオで「東京BTH」の配信も始まりました。私は第2話まで観ましたが、とても面白いですね。ドラマなのですが途中からフリートークになっていく感じが新鮮です。自由になりすぎてオープニングの設定から外れてしまうのもご愛敬。吾郎と要潤さんと勝地涼さんが楽しく話しているのを観ていると癒やされます。吾郎から素敵なプレゼントをもらった気分です

来年は「半世界」「ばるぼら」の2本の映画と舞台「LIFE LIFE LIFE 人生の3つのヴァージョン」がありますね。これだけたくさんのお仕事がもう発表されているので楽しみしかありません。とても忙しいので、身体にはくれぐれも気をつけて頑張ってください。

それから・・・今日「世界に一つだけの花」を買いました。今の吾郎はもちろん一番素敵ですが、それも今まで築いた実績があればこそ。だからその原点を大事にしたいです。
そしていつか5人が集結できる日が来ることを信じています。

最後に一言。これからも大好きです


拍手ありがとうございます。
スポンサーサイト
GORO | コメント(0) | 2018/12/08 23:35
コメント

管理者のみに表示