FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › ドラマ › 東京BTH関連情報
2018-12-06 (Thu)  01:01

東京BTH関連情報

毎日のように朝起きると何か嬉しいお知らせがある。本当に幸せです。この幸せを当たり前と思わずに感謝してかみしめたいです。

1. 主題歌「SUZUNARI」を吾郎が歌う♪
作詞作曲は先日のななにー人狼ゲームに出演してくださった川谷絵音さん(「ゲスの極み乙女」)。先ほどの「編集長稲垣吾郎」で初披露されました。ゆったりとしたバラードで、シェアハウスの中に流れる穏やかな空気を感じさせる曲です。SMAPのアルバム「Mr. S」の「好きよ」に雰囲気が少し似ているかもしれません。「まさか自分が歌うことになるとは思わなかった」と吾郎は言っていましたが、吾郎のまったりとした歌い方は曲調によく合っています。とてもいいです。
「編集長稲垣吾郎」の放送がこれからの地域の方はお楽しみに(radikoのエリアフリーでもう聴かれた方もいらっしゃるでしょうが・・・)。
iTunes、レコチョク、Amazonで12/21(金)から配信開始です。
詳しくは 新しい地図topics をご覧ください。

2. 東京BTHエピソード0配信開始♪
明日からの本編配信開始に先駆けて、「エピソード0」(三人の出会い編)が配信されています。とても面白いドラマになりそうな予感がします。是非観てください。

本当に久々の吾郎主演の連ドラ、期待したいです。


それから来年4月の吾郎の舞台ですが、演目が変わりましたね。こういうこともあるのだとビックリしました。「ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?」は本当に好きな作品なので観られないのは残念ですが、「LIFE LIFE LIFE 人生の3つのヴァージョン」もとても面白そうなお芝居なので楽しみに待っています。
何より出演者も日程も変更なく公演をしてくれるのが有り難いです。


拍手ありがとうございます



スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-12-06

Comment







管理者にだけ表示を許可