FC2ブログ

「ヴァージニア・ウルフなんてこわくない?」待望の再演決定!!

来週(11日)から舞台「No.9 -不滅の旋律-」の再演がいよいよ始まります
毎日ワクワクが高まっていますが、更に嬉しいお知らせが飛び込んできました。

舞台「ヴァージニア・ウルフなんてこわくない?」が再演されます
(2019年4月)


詳しくは新しい地図topicsをご覧ください(中にシス・カンパニー公式サイトのリンクもあります)。
2006年読売演劇大賞最優秀作品賞を受賞した伝説の舞台が帰ってきます。

当時私は2回見ることが出来ましたが、見終わった後色々な感情が自分の中に起こって不思議な気持ちになりました。その後新国立劇場で「象」(2010年)を観たとき、アンケートの「今後上演して欲しい作品」にこの「ヴァージニア・ウルフなんてこわくない?」の名前を書いたのを覚えています。いつかまた観たいと思いながら気が付けば13年…。大竹しのぶさん、段田安則さん、ともさかりえさん、吾郎の4人のアンサンブルはきっとパワーアップして素晴らしいお芝居を見せてくれるでしょう。
チケット発売は来年ですが、今から期待して待っています。


拍手ありがとうございます。

スポンサーサイト
舞台 | コメント(0) | 2018/11/06 19:00
コメント

管理者のみに表示