FC2ブログ

Amazonプライムビデオで吾郎主演ドラマ!

今朝嬉しいお知らせが飛び込んできました。

12/7 (金)よりAmazonプライムビデオで吾郎主演ドラマ「東京BTH ~BLOOD TYPE HOUSE~」が配信されます(全10話)!
主な出演者は吾郎の他、要潤さん、勝地涼さん。この3人がシェアハウスに住んでいる設定です。そして毎回4人目になりたい入居希望者(ゲスト)を面接します。ドラマとトークバラエティが融合した番組のようです。

詳しくは 新しい地図topics をご覧下さい。予告動画も見られます。

毎回多彩なゲストを迎えますが、最終回のゲストが剛、というのも嬉しいですね。二人の共演に期待しましょう。

タイミングとしては舞台「No.9」の最中ですね。ルイスとは全く違う顔を見られるのが楽しみですね(因みにIT会社社長だそうです)。
舞台にネットドラマに映画・・・楽しみが多すぎて心臓が破裂してしまうかも?(危ない)。吾郎の晴れ姿をきちんと見届ける為に頑張って生きていきます。


それから雑誌情報も。
10/22 (月)発売のJUNONにも吾郎が登場するそうです。こちらも要チェックですね。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト
ドラマ | コメント(0) | 2018/10/19 23:27
コメント

管理者のみに表示