FC2ブログ

10月になりました

10月になりましたが、台風の被害が相次いでいます。一昨日の台風24号では私の地元でも風がものすごくて、道の真ん中に落ちているちぎれたゴムの板や、シャッターが壊れてしまったお店を見ました。ニュースによるとまだ停電している地域もあるそうです。早く復旧されますように。

さて、新しい地図の3人は引き続き活発に動いています。

1. 新潟総合テレビ「NSTまつり2018」に日本財団パラサポスペシャルサポーターとして出演(9/29・30)
NSTテレビのイベントに出演して、パラアスリートの方とトークしたりパラスポーツを体験したり。twitterにたくさんの画像が上がりましたがどれも本当に楽しそうで、観覧の皆さんも大変喜んでいらっしゃいました。
そして、この時の模様がNSTさんのYouTubeで期間限定公開されるそうです!
詳しくは 新しい地図topics をご覧下さい。
公開期間は10/3 (水)10:30~10/31(水)です。こういう形で見せて頂けるのはとても有難いですね。今から楽しみです。
NSTさんのYouTubeへ行ってチャンネル登録をしてきました。動画を見たら高評価を付けるのも忘れずに。
それから、イベント終了後の囲み取材の様子はTV LIFEさんが記事にして下さっていますので、
こちら も是非。

2. サントリーホール情報誌「Hibiki Vol.5」に吾郎インタビュー
前回に引き続きベートーヴェンとウィーンについて語ってくれています。10/1から配布が始まり、Web版もあります。
「Hibiki」Web版はこちら

3. 雑誌「新春すてきな奥さん」表紙&インタビューに登場
少し先の話ですが、11/21(水)発売の「新春すてきな奥さん」の表紙とインタビューに吾郎・剛・慎吾の3人が登場します。この雑誌の表紙に男性タレントが起用されるのは初めてだとか。家計簿とか手帳とか付録もついているそうです。

もう年末の雑誌の話題が出てきました。一年が経つのは早いですね。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | 2018/10/02 07:27
コメント

管理者のみに表示