FC2ブログ

「新しい地図」1周年おめでとうございます!

「新しい地図」発足1周年おめでとうございます!

吾郎・剛・慎吾の3人が新しいスタートを切ってから1年経ちました。
1年前の朝、新聞の見開き広告に驚き、ネットニュースに興奮し、一抹の心細さも感じながらNAKAMA入会の手続きをしたことを思い出します。
それからの1年は怒濤のごとくで、72時間ホンネテレビ、パラ駅伝、ななにー、映画と息つく間もない展開で付いていくのが大変でした。SMAPが解散してからの9ヶ月間は何もなかったのとは対照的です。
今、慎吾の初個展がパリで開かれていて吾郎と剛も行っています。吾郎はこれから舞台「No.9」、映画「半世界」などが控え、剛も映画「まく子」があります。楽しみがこれからもあるのは本当に幸せなことですね。ありがとう
YouTubeの新しい地図チャンネルで新しい動画が公開されました。1年前「新しい地図」立ち上げの時の3人の様子です。今見るとまた胸に迫る物がありますので、是非ご覧下さい。

そして!
つい先程「新しい地図」のHPで発表されたのが
「NAKAMA to MEETING Vol.1」
つまりファンミーティングです!!
来年の2月から4月までの間に、東京・名古屋・大阪・仙台・福岡で計12回開かれます。
詳しくはこちらをご覧下さい。
(3人のパリからのメッセージもあります)


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト
新しい地図 | コメント(0) | 2018/09/22 01:40
コメント

管理者のみに表示