FC2ブログ

阿川佐和子のこの人に会いたい (「週刊文春 8月16日・23日夏の特大号」)

昨日台風が近づき雨が降る中、本屋さんへ行って「週刊文春」を買ってきました。今まで吾郎やSMAPについて色々な記事を載せてきた雑誌を買うことに多少の葛藤を感じました(というか、買いたくない気持ちもありました)が、吾郎の今の言葉を読みたいという気持ちが勝ったのです。

・・・買って良かったと思いました、私は。阿川さんは本当に聞き上手でSMAP解散についての質問も核心を突きながら柔らかく尋ねていました。吾郎もハッキリと答えてくれて(勿論今は話せないこともあるでしょうが)あの時以来の私の胸のつかえが少し下りた気がしました。
内容については敢えて触れません。私の感想より皆さんご自身で吾郎の言葉を読み、そこからメッセージを受け取って頂きたいのです。「そうはいっても文春は嫌だ」という方は立ち読みでも図書館でも構いません。とにかく「阿川佐和子のこの人に会いたい」の7ページを最初から最後まで読んでみて下さい。吾郎が愛と決意とを持って今の道を歩いている事が分かります。そして後の4人も同じだということも。
あ、それから、白黒グラビアもお見逃しなく。こちらはお遊びのページになっています。

そして今回は特に感想を送ることが大切だと思います。
葉書の他 こちら からも送れますので是非。


拍手ありがとうございます



スポンサーサイト
雑誌 | コメント(0) | 2018/08/09 07:51
コメント

管理者のみに表示