FC2ブログ

朝、目が覚めたら

「朝、目が覚めたら有名になっていた」とイギリスの詩人バイロンは書いたそうですが、それ位の勢いで毎日何か動きがありますね。
朝起きて色々なニュースに驚いたり喜んだりできるのは幸せなことです。

1.映画「クソ野郎と美しき世界」がAmazonプライムで配信中です。
・・・実は私はまだ会員登録をしていません。完全に出遅れています(苦笑)。会員登録して、Fire TV stick の設定をすればTVの画面で見られるんですよね?頑張ります。

2.「No.9 -不滅の旋律-」のティザー動画が公開されました。
吾郎のベートーヴェンが更に神々しくなっています。舞台への期待が益々膨らみます。
公式YouTubeのURLを貼りますので時間を見てなるべく沢山再生して下さい。チャンネル登録もよろしくお願いします。
No9-stage(舞台『No.9 -不滅の旋律-』公式)


3.「新しい地図」の新聞広告が第66回朝日広告賞(広告主参加の部)を受賞しました。
おめでとうございます!
去年の9月22日に新聞を開いたときの感激は多分一生忘れないと思います。青い空に浮かんだ3人の手書きの文字が一筋の光のように輝いていました
これからも応援していきますよ


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | 2018/07/09 12:15
コメント

管理者のみに表示