FC2ブログ

そして新しい道へ

皆さんお元気ですか。

私は「クソ野郎と美しき世界」の公開が終わって気が抜けたようになっています。頭の中で慎吾の「イェーーーーーーーエエ」が今でも聞こえます。これが「クソロス」でしょうか。
19日深夜のYouTube生配信は、画面がフリーズして見ることが出来ず、翌日チェックしました。3人ともやり切った爽やかな顔をしていましたね。吾郎は髭を剃ってスッキリした感じになりました(私は髭吾郎も好きですが)。
そして、クソ野郎シリーズ第2弾が決定!!この映画が次の新しい道に繋がって良かったです。慎吾だけが知らされていた事に吾郎と剛から不満の声が上がりましたが(笑)。
ただ、次回作はじっくり時間をかけて作って欲しいです。今回の映画は今の3人が今の状況の中で作る事に意義があったと思いますが、次回作は違ったアプローチで取り組む方が良いような気がします。「クソ野郎と美しき世界」は3人のエネルギーがスクリーンから溢れているので見て幸せになれましたが、もっと時間をかければ脚本を練り上げられただろうなとは感じました。(映画に詳しくない私が偉そうなことを言ってすみません。)次回作こそが本当の勝負になるでしょうから頑張って!
あ、それから、お客様動員数はなんと280,021人を記録しましたね。おめでとうございます!最終日まで客足が落ちなかったのがすごい。そして末尾の桁の「21」人がとても輝いて見えます。いや、映画館に足を運んだ全員が輝いているんですよね。皆さんお疲れ様でした(←謎の労い)。

話は変わりますが、本日(23日)発売の「Junon」に吾郎の記事が掲載されるそうです。要チェックですね。

あと、雑誌に関して気になっていることが一つあります。
「TVガイド」の「リーダースリンク」に掲載されている「スターランキング」から2週続けて吾郎がランク外落ちしています。私もハガキを送るのを忘れがちなので気を引き締めて送ろうと思います。出来ればご協力をお願いします。


拍手ありがとうございます


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿