FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › GORO › マシンガントークと怒濤(?)のプロモーション
2018-03-20 (Tue)  08:00

マシンガントークと怒濤(?)のプロモーション

土曜日の「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」(タマフル)はとても楽しかったです。
話の内容はさっぱり分からなかったのですが、宇多丸さんと吾郎が共通の趣味、銃について弾んだ声で延々と楽しそうに話し続けるのを聴いているだけで嬉しくなりました。自担がhappyならファンもhappyなのですね、きっと。
是非またこういう機会が出来ると良いですね。その時にはお互いに私物のモデルガンを持ち寄って盛り上がって欲しいです。

そのタマフルの最後でも宣伝しましたが映画「クソ野郎と美しき世界」のプロモーションがいよいよ本格的に始まります。
今日から東京の帝国ホテルプラザでPOP UP SHOPがオープンしますし、オフィシャルブックも発売されますし、雑誌への露出も増えます。今日発売の「Figaro Japon」の他、24日発売の「GQ Japan」にも3人が登場。14ページのファッション・ページを組んで下さるとか。グラビアの美しい雑誌ですから、是非チェックしたいです。
つい最近まで撮影していたのにもうすぐ公開なんですね。ドキドキワクワクしてきました。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-03-20

Comment







管理者にだけ表示を許可