FC2ブログ

スマスマ 4/27&拍手お礼

今日は予定を変更して今までの傑作選。複雑な気持ちでしたが、内容はまさに傑作選でした。
吾郎の髪はやっぱり短い方がいいと思ったり、「Let It Be」のプロモゲリラではとにかくカッコいい吾郎監督に目が釘づけになったり、やっぱり吾郎はイタリアの街並みが似合うわーとうっとりしたり、こんな時で申し訳ないですが楽しませて貰いました。
でもやっぱり今の吾郎とスマが一番好きです。だからこれからもSMAPを応援していきますは-と


4月25日の記事に沢山の拍手をありがとうございます。あの記事を書いたのは「またこんな事になるなら(こんな言い方をして剛ファンの皆さんすみません)、あの時「吾郎のいない4人のSMAP」をもっと素直に応援すればよかった」と後悔したからです。皆さんその気持ちを察して心配して下さったようで、色々なコメントを頂きました。
遅くなりましたがお返事です



>Hさん(4/25 0:50)
Hさんも吾郎のいないスマスマが見られなかったんですね。でも今回は「早くおかえりなさいを言うために見ます」・・・いいですよね。そう思いながら見るのもつよぽんを応援する事になりますね。「見てはいけないものはないと思いますよ」と言って下さったのが本当にうれしいです。ありがとうございます。

>mさん (4/25 13:54)
私も8年前のショックがよみがえって来て、動揺してしまいました。でも吾郎は見たい。声の代役なら吾郎で出来ると思ってしまったのもmさんと同じです。つよぽんに申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたが、吾郎がいない時つよぽんが頑張ってくれた分、今度は吾郎が頑張る番だと思う事にしました。mさんもそう考えたらいかがでしょうか。

>cさん (4/25 13:56)
剛の事件と吾郎の事件は全く別の事なのに、引き合いに出されるのは辛いですね。言う方は軽い気持ちで悪気はなくても、言われた方はショックですから。御両親から非難の嵐ですか・・・周りの人たちからの理解がないのも大変ですね。私の母(70代のおばあちゃんですけど)もSMAPの事をあまり良くはいいません。なぜか今回の剛の事は悪くも言いませんが。今夜のスマスマを見てどうでしたか?これからどうするか決めたら教えて下さいね。

>Kさん (4/25 16:46)
温かい励ましの言葉ありがとうございます。本当にうれしいです。上にも書きましたが、8年前自分の殻に閉じこもってしまった事への後悔が、Kさんのおっしゃる「自分に課している変な枷」なのでしょうか。「頑張っている4人を見届けましょうよ」・・・そう、それがつよぽんを応援する事になるかも知れませんね。

>えすさん
いつもコメントありがとうございます。えすさんも8年前はスマスマが見られなかったんですね。でもその間メンバー4人が吾郎の分まで頑張ってくれたのだから、他メンファンの方からすれば、その頑張りを吾郎ファンにも見て欲しかったのでしょうね。今になってその気持ちが分かりました。でも私も剛ファンの皆さんに4人のスマスマを見て欲しいとは言えません。その代わり私がしっかりとスマスマを応援したいと思います。感想と激励もBBSに送らないと、ですね。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)