FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › 雑誌 › 気が付けば雑紙祭り
2018-02-26 (Mon)  23:59

気が付けば雑紙祭り

気が付いたら様々な雑紙に吾郎が露出していて追いついていくのが大変です。

今日は、「月刊TVガイド」と「月刊TV Navi」を買ってきました。どちらも吾郎のインタビューが載っているからです。「クソ野郎と美しき世界」の公開に向けて本格的なプロモーションが始まったのですね。
「Junon」も買って読みました。吾郎、剛、慎吾がお互いの違いを認め合いながら良い関係を築いている事が窺えます。

さらに!
3/1 (木)発売の「PEN」は吾郎が表紙だそうです!
Amazonでその表紙の画像を見てきましたが、良い意味で危険です!本屋さんで買うつもりですが冷静な顔でレジに向かえる自信がありません!内容も期待大です!

最近吾郎の表情がとても良くなっていると感じます。剛も慎吾もですが、伸びやかで自由な雰囲気がするのです。「Junon」のグラビアでは3人とも嬉しそうな顔をしています。夜のビルの屋上でのグラビアは「夜空ノムコウ」のジャケ写に似ていてこれもグッときます。
つまり何を言いたいかというと、どの雑紙も写真がとても良いので、全部買いたくなってしまうのです。
久しぶりに雑紙貧乏まっしぐらです(笑)。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-02-27

Comment







管理者にだけ表示を許可