FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › 映画 › 「クソ野郎と美しき世界」追加情報
2018-02-21 (Wed)  10:57

「クソ野郎と美しき世界」追加情報

こんにちは。
映画「クソ野郎と美しき世界」の情報が新たに入ってきました

1. 園子温組いよいよクランクイン!
いよいよというかやっとというか、とにかく待望のクランクインです。写真も公開されましたが(ネット解禁万歳♪)吾郎を始め皆さん美しくも強烈な衣装です。馬場ふみかさん演じるフジコは「ルパン三世」の峰不二子のイメージでしょうか。色っぽいシーンもあるそうで楽しみですね。疾走感あふれる作品になりそうで期待が膨らみます。
詳しくはこちら

2. 『映画 #クソ野郎と美しき世界 オフィシャルブック』 3/20発売!
「 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 3人へのロングインタビュー他映画をたっぷり楽しめるガイドブックになっています。3人にの"いま"が丸裸にされた「86(野郎)の質問」にも注目!」(twitter宝島チャンネル販売部 @stretkj のツィートより)
詳細は新しい地図topicsをご覧ください。

映画のオフィシャルブックというと吾郎と役所広司さんの「『笑の大学』の創り方」を思い出します。ファンにとって萌えがたくさん盛り込まれた本になるでしょうね。本屋さんに予約しようと思います。

3. 「TOHOシネマズマガジン」に吾郎、剛、慎吾が登場 (3/14より配布)
TOHOシネマズで配布されるフリーペーパーで「クソ野郎と美しき世界」を特集してくれるようです。
配布される劇場は限られてしまいますが、お近くの方は是非。
「TOHOシネマズマガジン」配布場所はこちら

4月6日の公開に向けてだんだん盛り上がってきましたが、園子温組は撮影の真っ最中だそうです。今朝更新された吾郎のブログが現場の雰囲気を伝えてくれています。待ちに待った役者・稲垣吾郎の始動。嬉しいです。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-02-21

Comment







管理者にだけ表示を許可