FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › 映画 › 「クソ野郎と美しき世界」共演者発表♪
2018-02-03 (Sat)  07:05

「クソ野郎と美しき世界」共演者発表♪

皆さんご存じと思いますが、「クソ野郎と美しき世界」の追加キャスト(共演者)が発表されました。
(詳細は「新しい地図」のTopicsに出ています。)

「慎吾ちゃんと歌喰いの巻」に出演する新人の中島セナさんがとても気になりますし、「光に、航る」の剛と尾野真千子さんの夫婦役もお似合いですし、第4話のクソ野郎と★ALL STARSがどうなるのかワクワクしますが、何より驚いたのが、吾郎出演の第1話「ピアニストを撃つな」の顔ぶれです!

浅野忠信さん、満島真之介さん、馬場ふみかさん。想像以上に豪華で思わず「これすごい!」と叫んでしまいました!!

浅野忠信さんは国際的に活躍している俳優さんで、昨年木村くんと共演した「A LIFE」での「男の嫉妬」の演技が強烈に印象に残っています。今回もエキセントリックな役のようで、吾郎演じる天才ピアニストとどう絡むか楽しみです。
満島真之介さんは映画「おしん」の脱走兵役が素敵でしたね。あらすじを読んだだけではどういう役回りかまだよく分からなくて、それがまた期待大。
馬場ふみかさんは「奔放でエロティックで品が良い」ファム・ファタールぶりに注目したいです。
これだけの役者さんが揃って監督が園子温さんなのですから期待できないわけがない!

気がかりなのは「これから撮影に入る」事ですが、吾郎が「なんとかします」と言っていたのでなんとかなるでしょう


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-02-03

Comment







管理者にだけ表示を許可