FC2ブログ

AbemaTVから嬉しいお知らせ

昨日のAbemaTVでの慎吾バースデー特番はとても面白かったです。
少しスリムになった(?)髭吾郎には惚れなおしましたし、ファンが投稿したイラストをスマホで見る慎吾はとても可愛かったですし、剛の考えるサプライズはどれもぶっ飛んでいましたし、それでいてプレゼントは慎吾が喜ぶ直球のものでしたし(しかしあの画集は総額どれくらいになるのだろうと思ったり)、吾郎のワイングラスのプレゼントもお洒落で良かったし、男色ディーノさん登場には笑いましたし、最後3人とも韓国にいるというオチには本当にビックリしましたし…72分間ワクワクしました。

しかし、番組のラストで更に驚く重大発表がありました。しかも2つも!

1. 「72時間ホンネテレビ~7.2時間にホンネでまとめちゃいました」DVD発売!(完全受注生産)
ファンからの要望にAbemaTVさんが応えて下さいました。完全受注生産の形で発売してくださいます。
申込受付は2月28日(水)までで、「新しい地図」の会員でない一般の方も申込みができます。
詳しくはこちらをご覧ください。

2. 吾郎、剛、慎吾の新番組「新しい別の窓」が4月1日からスタート!
4月1日(日)より毎月第一日曜日17時より7.2時間の生番組がスタートします。
月に一度7.2時間の生放送は日本のテレビ史上初めてだそうです。
慎吾の「おじゃmap!」が3月で終了しますが4月からはAbemaTVで会えますね。
それにしても月1で7.2時間って、週1に換算すると1回あたり何時間になるのでしょうか?1時間50分くらい?
まさに新しい挑戦でとても楽しみですが、出る方も観る方も体力勝負になりそうです(笑)。3人には頑張ってほしいです。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿