FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › GORO › スマステ(月イチゴロー) 4/25
2009-04-27 (Mon)  16:06

スマステ(月イチゴロー) 4/25

予想通り、最初は慎吾のお詫びの挨拶でした。目を赤くして涙声になりながら、自分の思いを口にする慎吾を見て私も涙ぐみました。不思議な事に慎吾の言った言葉はあまり印象に残っていなくて、慎吾の体から絞り出す様な声がはっきり耳に残りました。それだけで気持ちは伝わって来ました。分かった、もう大丈夫だよ慎吾。

そしていつものペースに戻り「月イチゴローGWスペシャル」。「いつもの月ならどれも1位の力作揃い」だけあって、ゴローさんのコメントが、冴える、冴える。
しかも比較的温かい!こういう月イチもいいな。

1.スラムドッグ$ミリオネア
2.グラン・トリノ
3.MILK
4.レッド・クリフpartⅡ
5.バーン・アフター・リーディング

この中で、文字通りゴローさんが絶賛した「スラムドッグ$ミリオネア」。「見終わって色んな人に電話した」(例えばお○ぎさんとか?・爆)「何も言わない、言えば言うほど安っぽくなるから」。今までここまで褒めた映画があったでしょうか?これは見なければ!お陰で他の映画で何を言ったかあまり記憶に残りませんでした(本当は2位と3位の映画は私好みだろうと思うのですが)。時が時だけに、お顔すっきりで楽しそうに語るゴローさんに癒されました。


ひとつ前の記事に沢山の拍手ありがとうございます。そして沢山の励ましの言葉も頂いて嬉しかったです。
お返事はまた改めて致します。

スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可