fc2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › 未分類 › 明けましておめでとうございます
2018-01-02 (Tue)  08:05

明けましておめでとうございます

2018年が始まりました。今年もどうぞよろしくお願いします。

27Hunホンノちょっとテレビは楽しかったです。短い時間でしたが、書き初めあり、森くんとの電話あり(夜遅くに出演してくれてありがとう、森くん)、「72」の生歌あり(途中笑ってしまって音程が外れましたが)、と色々なことをしてくれました。そして今、「1回限りの72時間ホンネテレビ完全ノーカット再放送」中です(笑)。お正月でなければ出来ない企画ですね。
お正月の生放送といえば、CDTV年越しライブを思い出します。新しい地図の3人は、SMAPとファンが失ったものを今出来る形で修復しようとしているのかな、とふと思いました。森くんに会いに行ったり電話で話したりする事もその一つなのかも知れません。
そして朝になり、新しい地図から年賀状が届きました。3人の表情を見ていたら(まだ届いていない方がいらっしゃるかも知れないので詳しいことは書きません)今年も彼らと一緒に頑張るぞ、という気持ちになりました。

2017年は泣きながら年明けを迎えました。2018年は明るい気持ちで迎えられて、ありがたいと思っています。
さて今年、吾郎はどんな活動をしどんな顔を見せてくれるのでしょうか。体に気をつけて頑張って欲しいです。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト



最終更新日 : 2018-01-02

Comment







管理者にだけ表示を許可