FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › 未分類 › 今年もありがとうございました
2017-12-30 (Sat)  22:59

今年もありがとうございました

気が付けば2017年も明日を残すのみになりました。今年も当ブログに来てくださった沢山の方々にお礼申し上げます。

今年の初めは悲しくて何をする気も起きず、その後もほとんど何の動きもない状況で焦りと息苦しさを感じていました。9月になるまでは。
新しい地図が立ち上がり、次々と新しいお仕事が決まって、今はその動きについて行くのが大変です。SMAPも昔はこうだったのだな、と少しずつ思い出しているところです。来年の映画「クソ野郎と美しき世界」も勿論楽しみですし、今後吾郎の舞台もあるのではないかと期待しています。
3人がSNSを始めて自分の気持ちを直接表す場を持てたので今までより安心感があります。吾郎のブログはファン以外の方からも評価が高い様で嬉しいです。

その新しい地図。正直な所私が望む最良の形(SMAP再結集)ではないかも知れませんが、今出来うる最善の形なのだと思っています。セカンドベスト、と言ったところでしょうか。SMAPが再結集するかどうかは5人が決める事ですが、再結集するためにはまず、5人全員がこの浮き沈みの激しい芸能界で生き残っていかなくてはいけません。だから新しい地図の3人も、ジャニーズ事務所に残った木村くんと中居くんも、それぞれの場所で今以上に輝いて欲しいのです。

5人を取り巻く環境が変わる中で、当ブログについても、このまま続けるか、止めるか、しばらく休むか、こちらは終わらせて別ブログを始めるか、迷いました。でも、これから彼らがどんな道を進むにしても、SMAPとして積み重ねてきた経験と実績がその基礎になることは間違いないでしょう。どんな人でも過去があるから今がある。そう考えて、今まで通り当ブログを続けることにしました。語彙も貧弱でレポも出来ない辺境ブログですが、ここからひっそりと5人に声援を送っていきたいです。

昨日、新しい地図の会報と、2018年のカレンダーと、「クソ野郎と美しき世界」のムビチケが届きました。しばらくはこれが私の心の支えになるでしょう。
去年は本当に苦しい一年でした。今年は苦しさの中から一筋の光が見えた一年でした。
来年はきっと、もっと明るく楽しい一年になります様に。iTunesでダウンロードした「72」を聴きながらそんな事を考えています。

これからも皆さんと一緒にワクワクしたいと思っています。来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは皆さん、よいお年を。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : 2017-12-30

Comment







管理者にだけ表示を許可