FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › 雑誌 › 大人の再出発
2017-11-09 (Thu)  07:30

大人の再出発

「an・an」を買ってきて読みました。
インタビューの一言一言が胸に響きました。
やはり今回の決断には色々な感情があったのだと…その中には不安もあったのだと…それでもファンの応援を支えに行動を起こしたのだと、知りました。
「新しい地図」の最初の動画のキャッチコピー「逃げよう」には色々な意見もあったようですが、今回のインタビューを読んで、吾郎達は決して逃げていないのだと確信しました。何があっても、必要なら環境を変えてでもファンの前に立つ覚悟がそこには表れています。そして「72時間ホンネテレビ」でそれを実行してくれました。インタビューを読みながら、吾郎のファンでいてよかったと改めて思いました。
そして今回の記事ではとにかくグラビアが素晴らしい!「大人の男」の魅力が漂っています。さりげないのに眼が離せません。まだ見ていない方はお早めに本屋さんへ!

それから、今週の「TVガイド」にはゴロデラの収録風景の記事も2ページあります。ついにあの方がゲストに来て下さるんですね!今から楽しみです。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : 2017-11-09

Comment







管理者にだけ表示を許可