FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › 新しい地図 › 興奮が収まりません (「72時間ホンネテレビ」 11/5)
2017-11-06 (Mon)  00:20

興奮が収まりません (「72時間ホンネテレビ」 11/5)

本当に吾郎と剛と慎吾はやり遂げたんですね。その余韻で今も興奮しています。

午後の模擬結婚式企画は正直微妙でしたが、最後の72曲ライブは圧巻でした。色々な制約がある中で、今までの彼らに所縁があり、今の彼らを表現する曲を選んで精一杯歌ってくれました。私はSMAPの曲は5人で歌ってほしいと思っているので、今日の選曲には満足しています。
そして私はやはり歌う彼ら、歌う吾郎を求めていたのだと改めて気づきました。

そして最後に吾郎が見せた涙には彼が背負ってきたものの大きさを感じました。あれを見たら吾郎について行く!と誰でも思うでしょう。応援していくからね!と。

今回の「72時間ホンネテレビ」を制作したAbemaTV、1000人(!)のスタッフ、出演してくださったタレントの皆さんには本当に感謝しています。これからの3人の活動にもお力添えをお願いします。

吾郎、剛、慎吾。72時間の長丁場をしっかり勤め上げたあなたたちは最高です。ありがとう!ゆっくり休んでください。

興奮しすぎて感想らしき感想になりません。ごめんなさい。
おやすみなさい。皆さんもよい夢を。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : 2017-11-06

Comment







管理者にだけ表示を許可