FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › 新しい地図 › 一日目 (「72時間ホンネテレビ」 11/3)
2017-11-03 (Fri)  23:51

一日目 (「72時間ホンネテレビ」 11/3)

始まりました、72時間ホンネテレビ。
この日の為にAmazonのFire TV StickをTVを買ってTVに装着し、PCを買い換え(最近クラッシュしたせいもありますが)、自分でも驚くほど楽しみにしていて、吾郎も剛も慎吾も生き生きと頑張ってくれています。

最初テーマソング「72」が流れてきた時は思わず涙が出ました。また歌ってくれるとは思っていなかったので。曲調も歌い方もSMAPだ!と思いました。CDにしてほしいです。
そして番組に出られるって本当にいいですね。しかもtwitter、ブログ、インスタグラム、YouTube、と色々なSNSを使って彼ら自身の気持ちも発信してくれる。今年の初めにはこうなるなんて想像もしていませんでした。

勿論これからの3人が順風満帆に行くとは限りません。一般の人からは好奇の目で見られたり誤解されたりすることもあるでしょう。それでも自分の思いを誠実に伝えてまっすぐに仕事に取り組みで結果を出す、その姿勢を示す彼らは私にとって「憧れのアイドル」です。

「トレンドで世界1位を目指す」事に意味があるのか、初めは分からなかったのですが、「twitterのトレンド」や「Yahoo!の検索キーワード」は地上波のニュース番組やWSで取り上げられる事もあるので、ネットをやっていない視聴者にも浸透する可能性がありそうです。

深夜のゴルフで7.2mのパットを決めた吾郎は格好良かったですし、三谷さんのショートフィルム(と言っていいですよね)で真剣に演技する3人にときめきましたし、一心不乱にキャラ弁を作る吾郎も愛しかったですし…本当に楽しいです。

AbemaTV公式YouTubeにも番組の一部が上がっているのもありがたいですね。昨夜遅くの3人のホンネトークは特に必見です。


拍手ありがとうございます
 
スポンサーサイト



最終更新日 : 2017-11-05

Comment







管理者にだけ表示を許可