FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › GORO › 5時に夢中!に大興奮♪ (10/24)
2017-10-25 (Wed)  23:50

5時に夢中!に大興奮♪ (10/24)

それは突然のお知らせでした。

昨日私は表参道のスパイラルで開かれている日本財団さんのアート展「Museum of Together」(~31日)を見に行きました。一番のお目当ては慎吾の絵でしたが、他にも惹きつけられる作品がたくさんあって、とても楽しかったです。
作品を見終わって、併設のカフェでランチでも・・・と思いながらtwitterを開くと思いがけない情報が飛び込んできました。

「この後、東京MXテレビの「5時に夢中!」に稲垣吾郎が緊急生出演!」

しかも情報が解禁されたのが午後1時。出演の4時間前に発表なんていくら何でも急すぎる!もちろん録画予約もしていません。私はすぐに家に帰ることにしました。ランチは抜きです(トホホ)。何とか5時までに帰れたので、録画しながらリアルタイムで見られました。

MCはふかわりょうさん、火曜日のコメンテーターはゴロデラでおなじみの岩下尚史さんで、吾郎は番組の最初から登場。とてもリラックスしていました。うっすらとおひげを生やし、眼鏡はかけていません(眼鏡なしはポイント高いですね)。岩下さんと冗談を言い合ったり、ふかわさんから「ここ(TOKYO MX)地図に載ってました?」と聞かれて「家から近いので気楽な気分で来ました。」と答えたり、更には奥様のお悩みに生電話で答える、という昔のみのもんたさんのような企画にも挑戦したりとバラエティに富んだ内容でした。
「新しい地図」の活動も話題になり、映画「クソ野郎と美しき世界」について今スタッフと打ち合わせをしている事や、72時間ホンネテレビではずっと起きてはいられないと思うと言ってふかわさん達の笑いを誘っていました。
映画の監督やスタッフがまだ決まっていない、と聞くと岩下さんが「私も作家なんだけど脚本を書かせてくれない?」と売り込む一幕も。これからがとても楽しみになりました。本当に1時間があっという間でした。

しかし驚いたのは一夜明けた今朝です。各局のWSがMXに入るところと出るところを取材して、その映像を流したのです。
吾郎は帰りの車に乗り込むとき「頑張りますんでよろしくお願いします」と取材陣に挨拶しました。とても明るい表情でした。
東京のローカル局の番組に出演したことがこんなに話題になるとは!生番組に出る事はそれだけインパクトがあるんですね。でも他局の入り出を取材するくらいなら、自局の番組に出演させたらどうでしょうか。きっと反響がありますよ。
CM業界の皆さんもいかがですか?稲垣吾郎を使ってみませんか?

因みに私がスパイラルを出た後慎吾が来場したそうで、会えた方はラッキーでしたね。吾郎も慎吾も活発に動いているのがうれしいです。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト



最終更新日 : 2017-10-26

Comment







管理者にだけ表示を許可