FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › SMAP › 新しい地図、新しい旅
2017-09-22 (Fri)  23:10

新しい地図、新しい旅

今朝起きてtwitterを開いてみると、大騒ぎになっていました。皆さんのワクワクウキウキしている様子が伝わってきます。

皆さんもう御存知と思いますが、吾郎、剛、慎吾の共同公式ファンサイト「新しい地図」が設立されました!
同名のファンクラブも発足し、サイトから会員登録が出来ます。
一部のWSでも取り上げられましたが、サイトにアップされた動画がとてもかっこいいです。3人は登場しませんが、「何かが始まる」楽しさを表現していて何度でも見たくなります。
前事務所を退社してちょうど2週間後にファンクラブを立ち上げた迅速さも心強いです。今までアイドルがやってこなかった事を次々にやって来たSMAPですが、これからの3人もきっと新しい事に挑戦してくれるでしょう。
私もNAKAMAになったので彼らの新たな旅立ちに立ち会う事が出来そうです。出来る限り一生懸命応援します。

「新しい地図」のtwitterアカウントはこちら

またtwitterの他、LINE、You Tube、Instagram、Facebookでも情報発信しているそうです。海外のファン向けのサービスも展開しています。それもすごいですね。
「新しい地図」公式サイトへのリンクは当ブログサイドバーに貼っておきますので、行ってみてください。


拍手ありがとうございます
以下他に思う事を少し。

「新しい」ものがあれば、必ず「古い」ものがあります。
古い地図を持っているNAKAMAの事が気にかかりますが…。
新しい地図でも古い地図でも目的地に着ければいい。
その為の後押しをしていきたいと思います。
スポンサーサイト



最終更新日 : 2017-09-22

Comment







管理者にだけ表示を許可