Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » GORO » TITLE … 今年もほん怖♪

今年もほん怖♪

嬉しいお知らせです。
今年も「ほん怖」の放送が決まりました!

8/19 (土) 21:00~23:10 「ほんとにあった怖い話 夏の特別篇2017」

現在発表されているのはNEWS手越祐也くん主演ドラマの情報だけですが、番組HPには
「ほん怖クラブ館主 稲垣吾郎」
ときちんと書いてあります。

「不機嫌な果実SP」以来7カ月ぶりに全国放送の番組に登場しますね。「はい、吾郎さん!」もほん怖五字切り」も楽しみです。
果たして今年の吾郎さんはお鬚があるのかないのか、気になります。

久々の吾郎のTV登場を盛り上げたいので、お時間のある時に番組HPに是非応援メッセージを送ってください。お願いします。
ほんとにあった怖い話HP


拍手ありがとうございます

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)