Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » SMAP » TITLE … freebirds

freebirds

きょう一斉に放送されましたが、

吾郎、剛、慎吾の3人が今年の9月8日をもってジャニーズ事務所とのマネジメント契約を終了する事になりました。

正直ホッとしています。
勿論これからどうなるかはまだ分からないのですが、少なくともこの1年半よりはいい環境で仕事出来るのではと期待しています。

SMAPを作ってくれたのはジャニー社長ですし、その事については感謝していますが、結果としてSMAPはジャニーズ事務所の枠よりずっと大きな存在になっていたのだと思います。派閥とか共演NGとか、みみっちい縛りは彼らには似合わないのです。
今回3人がジャニーズ事務所を離れる事でこれらの縛りから解放され、舞台や映画やドラマは勿論、ネットでも活動出来るようになればいいですね。
そしてジャニーズ事務所残留を決めた中居くんと木村くんは事務所を中から変えてほしいと思います。

具体的にはテレ東の「1位じゃなくっていいじゃない」の新作とか、an・anの「シネマ・ナビ」の書籍化とか、実現してほしいことはいっぱいあります。「編集長稲垣吾郎」や「ゴロウ・デラックス」の続行もお願いしなければなりません。

そしてやはり私はSMAPが大好きです。これから5人がどんな道を歩んでも
SMAPの中居正広が
SMAPの木村拓哉が
SMAPの稲垣吾郎が
SMAPの草彅剛が
SMAPの香取慎吾が
好きだ、と改めて言いたいです。


拍手ありがとうございます



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)