Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » SMAP » TITLE … 幸せをくれる彼ら (スマステ 4/22)

幸せをくれる彼ら (スマステ 4/22)

ゴロデラの感想は後日上げますが、その前にとりあえずこれだけ。

4か月ぶりの慎吾と中居くんの共演は最高でした♪生放送のスマステ、楽しかったです。
慎吾も中居くんも楽しそうで、あんなに活き活きした笑顔は久しぶりに見た気がします。しかも生放送。二人の良さがとても良く活かされていました。あうんの呼吸で安心して見ていられました。中居正広に対して「やっぱり司会者だね。ゲスト下手!」なんてツッコミが出来るのは香取慎吾しかいません♪
やはり彼らの武器は生放送だと感じました。中居くんの「ミになる図書館」も生放送になりますが、きっと面白い番組になると思います。
そしてスマステには吾郎も剛も木村くんもゲストで来てほしいです。だってやはりSMAPは最高だから。

番組HPに感想を書いてきます。

おやすまなさい。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)