稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

家庭画報4月号

早速読みました。インタビューも写真もとても良いです!
インタビューでは今の吾郎の気持ちが伝わって来て思わず泣きそうになりました。去年から今まで私は心配したり不安になったり色々な気持ちが入り混じっていたのですが、吾郎本人が一番それを感じていたのだと改めて気づきました。その事も含めて自分の内面を語ってくれたのが嬉しかったです。
そして舞台への思い、仕事への情熱を語った部分からは希望を感じました。吾郎がこれからも活躍できるよう応援メッセージを送らないと!
写真は今まであまり見た事がないような吾郎の表情を捉えていてドキッとしました。いい意味で年相応に見えるというか…。とはいっても少し前に話題になったキメキメのちょい悪オヤジではなくて、肩の力が抜けたカッコイイ40代男性なんですよね。素敵です。永久保存版です!
インタビューの最後で吾郎は海外旅行がしたい、家庭画報さんから撮影の話があったら行きます!と言っていますが、これは是非実現して欲しいです。とじ込みのアンケートはがきにその事も書き添えようと思います。

まだ読んでいない方は楽しみにしていてください。期待以上だと思います。


拍手ありがとうございます


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、SMAP大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は25年目になります。
彼らがいつかまた集まりたいと思った時そうできるように、彼らがそれぞれ今いる場所で益々輝いていってほしいと願っています。
だから「SMAP大好き」という気持ちも「新しい地図の3人の活動を応援する」気持ちも私の中では同じ一つの思いなのです。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!
③「稲垣吾郎オフィシャルブログ」、twitterアカウント @ingkgrofficial も必見!

メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる