Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » 雑誌 » TITLE … 家庭画報4月号

家庭画報4月号

早速読みました。インタビューも写真もとても良いです!
インタビューでは今の吾郎の気持ちが伝わって来て思わず泣きそうになりました。去年から今まで私は心配したり不安になったり色々な気持ちが入り混じっていたのですが、吾郎本人が一番それを感じていたのだと改めて気づきました。その事も含めて自分の内面を語ってくれたのが嬉しかったです。
そして舞台への思い、仕事への情熱を語った部分からは希望を感じました。吾郎がこれからも活躍できるよう応援メッセージを送らないと!
写真は今まであまり見た事がないような吾郎の表情を捉えていてドキッとしました。いい意味で年相応に見えるというか…。とはいっても少し前に話題になったキメキメのちょい悪オヤジではなくて、肩の力が抜けたカッコイイ40代男性なんですよね。素敵です。永久保存版です!
インタビューの最後で吾郎は海外旅行がしたい、家庭画報さんから撮影の話があったら行きます!と言っていますが、これは是非実現して欲しいです。とじ込みのアンケートはがきにその事も書き添えようと思います。

まだ読んでいない方は楽しみにしていてください。期待以上だと思います。


拍手ありがとうございます


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)