Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » GORO » TITLE … 編集長、4月以降も続行

編集長、4月以降も続行

朗報です。
吾郎のラジオ「編集長 稲垣吾郎」が4月以降も継続されることが決まりました。

詳しくはこちら(デイリースポーツ)

本当に嬉しいです。そして継続の理由が「大きな反響があった為」と明言して下さったのもありがたいです。
さらに具体的に
「昨年12月29日の最終回と、1月5日の新番組初回は、ウェブ上でラジオ番組を聴ける「radiko」ではどちらも約1万件のストリーミング数を記録したという。両番組へのリスナーからのメッセージは1月16日時点で、「STOP THE SMAP」がはがきが約800通、メールが300通。「編集長-」にもはがきが約800通、メールが400通と、同等以上の反響を得ている。」と数字も示して下さっています。

これで見ると、葉書やメールを送るのって本当に大切なのだと分かります。そして「radiko」のストリーミング数も数えられているのですね。私の家は地形の関係でラジオの電波が入りにくいので「radiko」で聴いているのですが、ラジオが普通に聴ける方でも「radiko」を使った方がよいのかも知れません。

吾郎編集長を応援すべく知恵を絞っている所ですが、雑誌のレベルに会うハイスペックな投稿がなかなか出来なくてちょっと焦っています(笑)。


拍手ありがとうございます


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)