Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » SMAP » TITLE … 今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
2017年が始まりました。まだあまり実感はありませんが。
皆さんは大晦日の中居くんのサムガをお聞きになったでしょうか。あの最後の叫びが悲しくて泣きながら年を越しました。
しかしその翌日、元日のしんつよのパワスプは今まで通りのマイペースでホッとしました。
私の中ではSMAPは「限りなく活動休止に近い解散」という感じなのですが、これからどうなっていくのでしょうか。

そんな中大晦日に発売された「週刊ザ・テレビジョン」は巻頭でSMAPの撮り下ろしインタビューを掲載しています。剛が表紙というのも嬉しいですが、表紙に「SMAP」の文字があるのが有難いです(大晦日発売だから「SMAP」の名前が使えたのでしょうね。)
吾郎は「不機嫌な果実スペシャル 3年目の浮気」への意気込みを語っています。吾郎も他の4人もしっかり着実に歩いている感じは今まで通りで、本当にプロだと感じます。
でも芸能人は注目されてこそやって行ける人気商売ですから、今まで以上の応援が必要ですよね。P.121左下のアンケートにしっかりこたえようと思います。もし本誌を買われた方は是非アンケートも送ってください。1月6日(金)消印有効です。

それからtwitterで見たのですが、ラジオのレギュラー番組はタレントとファンを繋ぐ大事なものなので、何としても死守するべきなのだそうです。今週からリニューアルする「編集長 稲垣吾郎」は4月以降の継続は未定だそうなので、今からお願いを出すつもりです(4月の編成は1~2月から検討に入る、という話も聞きました)。もちろん番組へのお便り、メールも頑張ります。
(番組の投稿テーマなどは番組HPをご覧ください。)

まだまだやれることはいっぱいあります。是非良い年にしたいですね。
今年もよろしくお願い致します。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)