Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » 未分類 » TITLE … いよいよ年末

いよいよ年末

気が付けばクリスマス・イブ
でもゴロデラの感想もスマスマの感想もすっかり滞っています。
今年の年末は今まで以上に何もする気になれません(年賀状も書いていません)。
時間を止めたいんでしょうか。

そんな中、昨日新宿と渋谷に行って、SMAPの衣装展示を観てきました。どこも賑やかで来ている人はみんな嬉しそうで、でも押し合うでもなくお互い譲り合って静かに写真を撮っていました。毎年赤坂サカスのSMAP SHOPで見られた風景です。スマショよりスペースが広いせいか皆さんゆったりした感じでした。店内ではSMAPの曲がヘビロテされお祭り気分でした。少なくとも悲しい感じはなかったです。
新宿と渋谷のタワーレコードにはファンが自由に書きこめるノートが何冊にもなっていました。パラパラめくっただけでも皆さんの熱い気持ちが伝わってきました。

録画だけしてまだ見ていないのですが、一昨日のゴロデラは「こち亀」の秋本治さんがゲストでした。その秋本さんの新作「BLACK TIGER」(ブラック・ティガ―)に特別に吾郎が登場させて頂けたそうなので、掲載誌の「グランド・ジャンプ」2017年2月号を早速買いました。「ゴローを探せ!」とよく見たら…いました、あんなところに!(笑) 読んだ皆さんは見つけられたでしょうか。
番組の感想は後日になりますが、秋本先生有難うございました。

出るのか出ないのか色々憶測が飛び交いましたが、紅白歌合戦にSMAPが出ないことが正式に発表されました。まあ、予想通りの結果でしたね。そもそも期限までに返事をしないジャニーズ事務所の非常識さに呆れます。そんな事をすれば普通取引停止になるでしょうに。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)