Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » SMAP » TITLE … SMAPの衣装展示、全国のCDショップで開催中!

SMAPの衣装展示、全国のCDショップで開催中!

スマスマの椎名林檎さんとの歌で泣き、ベストアルバム「SMAP 25 YEARS」をフラゲし、と慌ただしく動いていたら思いもかけないニュースが入ってきました。
「SMAP 25 YEARS」とMV集「Clip! Smap! コンプリートシングルス」の発売を記念して、 全国のCDショップでSMAPが着用した衣装を展示しているそうです!
(1月31日まで、但し店舗により展示期間や展示物は変わります)

概要は→ビクターHP

詳細は各CDショップのHP等でご確認ください。以下はその一部です。
タワーレコード
HMV
TSUTAYA
山野楽器

毎年この時期開かれていたSMAP SHOPが今年はなく淋しかったのですが、こういう形でSMAPの衣装が見られるのは嬉しいです。しかも今回は全国展開でより多くのファンが見られますし、整理券を貰うために朝早くから並ばなくても良いですし。(笑)
企画して下さったビクターさんとCDショップさんには本当に感謝ですね。
行かれる方はマナーを守って是非楽しんできて下さい。


拍手ありがとうございます



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)