Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » GORO » TITLE … 吾郎、43歳のお誕生日おめでとう!

吾郎、43歳のお誕生日おめでとう!

Happy Birthday, dear Goro

あなたのお誕生日が来ると一年も終わりに近づきます。今年は色々と考える事の多い年でしたが…。
でもTVや舞台で見るあなたはまっすぐ前を見て自分のやるべきことをやっている。そんな所が大好きです。
3月の「恋と音楽FINAL」のカーテンコールでは客席と丁々発止とやり合って私たちみんなを笑わせてくれましたね。4月から6月までは「不機嫌な果実」のマザコン航ちゃんで吹っ切れた演技を見せてくれました。「特命捜査 郷間彩香」や「IQ246」ではカッコイイ役を颯爽と演じましたし、映画「少女」の高雄孝夫さんは心に残る役でした。役者のお仕事はどれも素敵で良かったです。

来年の事は…来月ですが…まだあまり考えたくないのですが、あなたが着実に前に進んでいける事を願っています。ささやかですがあなたの背中を押していければ幸せです。

良い一年になりますように


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)