Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » ドラマ » TITLE … 稲垣金田一シリーズのソフト化について

稲垣金田一シリーズのソフト化について

昨日午後関東地方で再放送された「八つ墓村」。久しぶりに見ましたが本当に引き込まれました。
2004年の作品ですが、今のテレビのサイズにピッタリ合っていて全然違和感がありませんでした。技術的な事はよく分かりませんが地デジ(?)のサイズで撮ったものの左右を切って当時は放送したらしいです。
今の吾郎で金田一耕助を観たいのも勿論ですが、まず「八つ墓村」を含む5作品をソフト化して欲しいと強く思いました。
それなので、フジテレビのHPからお願いを出しました。ちょうどよい機会ですので、お手の空いている方は是非お願いを出してみてください。

それから「八つ墓村」を再放送してくれる地方局もあるので、皆さん確認してください(深夜放送の局もあるようです)。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)