Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » ドラマ » TITLE … ドラマ出演情報♪

ドラマ出演情報♪

嬉しい事に、吾郎のドラマ出演情報が2つあります(1つは多分関東ローカルですが)。

1. TBS日9ドラマ 「IQ246 華麗なる事件簿」 第8話 (12/4)にゲスト出演♪
織田裕二さん主演のTBS日9ドラマに吾郎がゲスト出演します。織田さんと吾郎は「踊る大捜査線歳末警戒スペシャル」(1997年)で共演しましたが、19年ぶりにまた刑事ドラマで共演します。しかも吾郎の今度の役は管理官。「踊る~」のパロディがあったら面白いでしょうね。早速今週の第7話から見ようと思います。
番組HPを読むと植田プロデューサーが吾郎の演技を高く評価して下さっていてとても嬉しいです。一方吾郎は観ていたドラマから出演依頼がありびっくりしたそうです。どちらのコメントを読んでもドラマへの期待が膨らみますが、あらすじにはネタバレが含まれていますので注意してご覧になって下さい。
「IQ246 華麗なる事件簿」番組HPはこちら

2. 「八つ墓村」再放送 (12/3・土)♪
フジテレビの金田一耕助シリーズから、「八つ墓村」が待望の再放送です。現在関東地方では「SMAPグラフィティ」と題して(SMAPCDデビュー25周年記念企画だそうです)土曜と平日の午後、SMAPメンバーの主演ドラマや映画の再放送が始まっています。その枠の中での放送です。
但し関東以外の地域ではこの放送があるのかは分からないので各地方局への問い合わせや要望を出してみてください。木村くんの「HERO」は放送される地域が多いようです。
また放送時間は現在調整中だそうなので、後日確認が必要です。

どちらも楽しみに待ちたいと思います。といってももうすぐですね。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)