FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › スマスマ › 「お笑いの芸人に対して本当に優しいって」 (スマスマ 11/10)
2008-11-11 (Tue)  01:04

「お笑いの芸人に対して本当に優しいって」 (スマスマ 11/10)

爆笑問題太田さんのその一言で心がほっこり温かくなったビストロ。
最近では色々物議を醸していますが、ゴロバーにはこういう存在意義(?)もあるのですね。直接会う事はなくてもゴロバーの芸人さんを通じて吾郎の良さが伝わっているのだなと気付かされました。
試食の時に登場した立川談志師匠の話には引き込まれました。フリートークが完璧な芸になっているなんて本当に凄い。とても贅沢な時間でした。
料理対決でも勝利。ブイヤベースを大絶賛されてました。良かったね、吾郎ピース

罰ゲームの「クサップXクサップ」。Vを見るのにゲストは要らないんですけど(怒)。5人だけでワイワイガヤガヤするのが見たいのに!
そういう所が分かってないんですね@スマスマスタッフ。
途中までは「ツヨポンオイシイなぁ」と思っていましたが、松崎しげるさんとの歌は確かに罰ゲームになってました(汗)。と最後にスマ全員が登場。
「良かったー!」と心で叫んだのは私だけじゃないですよねニコニコ。 正面
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可