Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » 「不機嫌な果実」 » TITLE … 来るぞ!

来るぞ!

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、嬉しいニュースです。

あの「不機嫌な果実」のスペシャルドラマが来年1月に放送されます

「不機嫌な果実スペシャル ~3年目の浮気~」

今年春の連ドラが大変好評で続編の希望が多かったため、スペシャルドラマが決まったそうです。
番組HPからはスタッフの熱の入れようが伝わってきます。否が応でも期待が高まります。
今回のSPドラマでは、麻也子たちの3年後を描くそうで、サブタイトルは「3年目の浮気」(笑)。新しい登場人物も加わりさらにドロドロになりそうです。

吾郎もコメントを寄せています。SPドラマが決まった時「来たな!」と思ったそうです(笑)。続編は視聴者の皆さんからの要望で決まるものなので嬉しい、とも。番組に感想や応援メッセージを送るのは本当に大切なんですね(反省)。
吾郎のあの振り切れた演技が次のお仕事につながったとすれば本当に嬉しいです。

番組HPはこちら
ユーモラスで本当に面白いサイトなので是非観に行ってください。そして応援メッセージも是非


拍手ありがとうございます




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)